くらし情報『お家で簡単デトックス! マミ・レヴィ『ボディのデトックス』』

2008年3月18日 18:00

お家で簡単デトックス! マミ・レヴィ『ボディのデトックス』

と、先生からずばずば言い当てられて。

また施術中は、どこを触られても痛くてリラックスなんてまったく出来なかったのですが、その夜はトイレがとても近くなって、6?7回目が覚めたんです。朝起きたら体がとても軽くて...!毒素が出きったんですね。これが私の初めてのデトックス体験です。

それからは先生に教わって本格的にアロマを勉強しました。

腎臓が悪い私は、サリーちゃんみたいなぽたっとしたむくみ足で、足首はふくらはぎと同じ太さ。でもそれが普通だと思っていたんです。

それが、先生に教わった足湯と足裏マッサージを実践したら、1週間で足の厚みが減ってきて、靴がゆるくなりました。面白くなって3週間続けたら、くるぶしとアキレス腱がキレイに出てきたんです。もう、ものすごく感動しましたね...!

私の足の下で長年むくむくしていた冷えの原因、水分が出て行った瞬間でした。ここで私はまたデトックスの効果を実体験してしまったんですね。「足首ができた、高校生からひどかった生理痛が治った...。すごいな精油、すごいなアロマセラピー...!」

教科書やイメージではなく、実体験でガツンとした手ごたえがあったので、まるで神様に出会わされた感覚でアロマテラピーを学び、実践ましたよ(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.