くらし情報『ごくごく飲めて低カロリー! 80種類もの原材料を使った『ごちそう酵素』〜酵素日記vol.4〜』

2012年11月30日 08:00

ごくごく飲めて低カロリー! 80種類もの原材料を使った『ごちそう酵素』〜酵素日記vol.4〜

ごくごく飲めて低カロリー! 80種類もの原材料を使った『ごちそう酵素』〜酵素日記vol.4〜

「がんばっている全ての女性を必ず笑顔にできる酵素ドリンク」をコンセプトに1日のご褒美として飲んでほしいという意味でつけられた商品名は『ごちそう酵素』。

・特徴

野菜、フルーツ、海藻、野草計80種類を発酵し10か月かけて熟成。飲みやすいフルーツテイストでありながら、100mlあたり61calと他の酵素飲料と比べるとカロリーは約3分の1。おすすめの分量が、20ml~50mlで一杯12~30calなのでベッドに入る前のリラックスタイムにも気兼ねなく飲めます。

・味

また通常の酵素飲料はお水などで割るのが一般的ですが、ごちそう酵素はそのまま飲むことができるので、ジュース感覚で手軽に摂取できます! 味は甘さ控えめながら、レモンなど柑橘系のフルーツジュースのようでゴクゴク飲めました。炭酸で割ってもおいしそうです。

いつでも手にとってもらえるように、パッケージやボトルにもこだわったそうで、確かにキッチンに置いてもカワイイです。

★★酵素データ★★
ごちそう酵素
価格:710ml 7,350円
一杯の価格:20ml/207円(1回の分量の目安)
味:フルーティな柑橘系の味
販売元:株式会社ティーグラウンド
(若松真美)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.