くらし情報『佐田真由美さんも愛飲! 民間薬の野草を使ったゴクゴク飲める酵素ドリンク〜酵素日記vol.6〜』

2012年12月10日 08:00

佐田真由美さんも愛飲! 民間薬の野草を使ったゴクゴク飲める酵素ドリンク〜酵素日記vol.6〜

佐田真由美さんも愛飲! 民間薬の野草を使ったゴクゴク飲める酵素ドリンク〜酵素日記vol.6〜

古代から日本で使用されてきた60種類の野草、28種類の野菜・果実・海藻・きのこ類、31種類の麹菌・乳酸菌・酵母菌を配合した「野草酵素原液八十八選」。

販売するスローヴィレッジの社長自身や家族が病気がちだったことから、健康に気遣うようになり研究を重ね「本当に良いものを必要とされている方に届けたい」「家族の健康を守りたい」という決心から誕生しました。

本人や家族の健康を願ってから生まれた商品なので、健康効果が期待できそうですね。

・特徴

こだわりの原料は、素材の目利きに精通したプロが手摘みで厳選。保存料や着色料、残留農薬も一切含まれていないので、子どもから年配の方まで、どなたでも安心して飲めます! モデルの佐田真由美さんもお子様と一緒に飲んでいるとブログで紹介していました。

また基本の「野草酵素原液八十八選」の他に「野草酵素原液 特選酵素八十八選」もあり、こちらは酵素八十八選にさらに28種類の野草と、ホルモンバランスを整えるとして大学病院にもみとめられた「MAP酵素(生理機能活性物質)」を配合。

特許も取得済みのMAP酵素は、インドネシアの発酵食品テンペと同じ働きを持つ酵素で、人の体内でホルモン様の働きを示し、女性の悩みである月経不順や更年期障害などの症状を和らげる作用が期待できるそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.