くらし情報『思いがけない妊娠のよろこび 〜カヒミ・カリィ×岡村貴子スペシャル対談(2)〜』

2012年12月25日 11:00

思いがけない妊娠のよろこび 〜カヒミ・カリィ×岡村貴子スペシャル対談(2)〜

思いがけない妊娠のよろこび 〜カヒミ・カリィ×岡村貴子スペシャル対談(2)〜

カヒミところで、妊娠、おめでとうございます!いま何か月目ですか?

岡村もう6か月に入りました。

カヒミあっという間ですね~。

岡村カヒミさんに報告した時は、じつはまだ身内にしか言っていない時期だったんですよ。今年中に子どもを欲しいなって思っていたので、排卵日を調べたり、基礎体温をつけていたのですぐ分かったんですけど、カヒミさんはどうでした?

カヒミ私は妊娠すると思っていなかったので、ビックリでしたが、すごく嬉しかったです。まだ時期的には早かったんですけど、体調の変化を感じたので検査薬を夜中にしてみたら反応が出たんです。ちょうど4月1日で、エイプリルフールだったので、「あれ、本当かな?」って(笑)。

岡村私も検査薬でチェックしたら陽性!興奮して病院に行ったら週末で休診。やきもき、ソワソワして月曜にいったら「まだ小さすぎて赤ちゃんが入るお部屋しかできていませんよ」って。そのうち、小さな丸だったところに大豆みたいなのがチョンっとできて、これが徐々に大きくなっていくんです。妊娠って小さな赤ちゃんがすぐに見られると思っていたので、拍子抜けしたのを覚えています。

カヒミ私が実感してきたのは、さすがにお腹が出てきたり胎動を感じた時かな。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.