くらし情報『ニューヨーク行きを決めたワケ 〜カヒミ・カリィ×岡村貴子スペシャル対談(1)〜』

2012年12月25日 11:00

ニューヨーク行きを決めたワケ 〜カヒミ・カリィ×岡村貴子スペシャル対談(1)〜

ニューヨーク行きを決めたワケ 〜カヒミ・カリィ×岡村貴子スペシャル対談(1)〜

11月から生活の拠点をニューヨークに移した、カヒミ・カリィさん。もちろん、ご主人でタップダンサーの熊谷和徳さん、愛娘の和(にき)ちゃんと一緒です。いまこの決断をした理由とは?プライベートでも大の仲良しで、この度、待望のご懐妊となったオーガニックコンシェルジュの岡村貴子さんと、気になる子育てについてやニューヨークでの暮らしについて、本音トーク。和ちゃんのキュートな写真満載でお届けします!

岡村近々、ニューヨークに引っ越しされるとのことですが......(編集部注:取材日は10月上旬でしたが、カヒミさんは一家で、11月からニューヨークでの生活を始めました)。

カヒミ娘が1歳になったころ震災が起きたので、すごく心配だったんです。フランスの友達から大丈夫かとメールが来ると、情報が日本と全然違う!本当に危ないんじゃないかって。今回は夫の仕事の関係で移住することになったんですが、やはり子供の環境のことも色々と考えていましたね。夫も私も、それぞれ海外に住んだ経験があったので、外国で子供を育てる事について話すことも多かったです。

岡村カヒミさんはパリのイメージがありますが。

カヒミパリは治安の問題がニューヨークよりノンビリしていていいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.