くらし情報『地球上でもっともピュアな水から生まれたシャンプー』

2013年5月4日 20:45

地球上でもっともピュアな水から生まれたシャンプー

地球上でもっともピュアな水から生まれたシャンプー

紫外線も強くなり、暑さが増すこの季節。日焼け止めを使用することもあり、バスタイムでは、しっかりクレンジング。となると、お肌にやさしいボディソープを選びたい。

と思っていたところ、1本で全身を洗えるナチュラルソープを発見! 一色紗英さんプロデュースブランド「archi」と「BOTA HERB」とのコラボの全身ハーブシャンプーです。

2000年もの時を経たアイスランドの氷河水を使用

主成分である水には、ハワイアン海洋深層水を使用。これは、2000年もの時をかけて流れるアイスランドの氷河水なんです。つまり、環境が汚染される前の地球上でもっとも汚染の少ない水といわれている水なのです。

水以外の成分も、100%植物成分で、赤ちゃんが使用できるレベルの低刺激。さらに、血行を促進し、細胞の働きを助け、アレルギー症状を緩和してくれるといわれるオメガ3と、キューティクルをコーティングし、潤いとツヤのある髪に効果的といわれるオメガ9も含まれています。

ノンシリコンなので、最初は髪がきしむ感じがしましたが、数日後には、トリートメントも必要なくなりました。お肌もしっとりするので、これからの季節、さらにガンガン使いたい1本です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.