くらし情報『赤い葉が邪気を払う。紅葉パワースポット(関東編)』

2013年12月5日 21:45

赤い葉が邪気を払う。紅葉パワースポット(関東編)

赤い葉が邪気を払う。紅葉パワースポット(関東編)

紅葉は目で見てその美しさを楽しむだけではなく、植物のパワーを直接感じられる紅葉の赤い葉には、悪い念(邪気)を払う力があると言われています。沢山の紅葉が楽しめるところであればあるほど、その効果は絶大だそう。

スピリチュアリストの暁 玲華さんに、この秋の旅行やレジャーに役立つ紅葉パワースポットを教えていただきました。

【関東編】

●箱根強羅(神奈川県)

箱根強羅から芦ノ湖のエリアは、ラグジュアリーなホテルや旅館に泊まって、温泉やスパを楽しんだり、紅葉を楽しみながら豪華な食事を楽しんだりと女性同士でリッチに過ごすのがおすすめ。

というのも芦ノ湖は、ゴージャスな宝石を身につけた豊玉姫に守られていて、そのためリッチに過ごすことで、女性がより美しく、前向きな気持ちになれるのだそう。近場で豪華に女磨き! をテーマにこの秋の旅行に一押しの紅葉スポットです。

「箱根全山」箱根町観光情報ポータルサイト

●昇仙峡(山梨県)
水晶の産地として知られ、巨石群もみられる自然の力が溢れるパワースポット。ここの紅葉は生気が強く、水の流れと相まって、オーラをキレイに体の悪い気を払ってくれます。

ここの紅葉の中にいるだけで、気分が晴れ、生気が戻ってくるので、最近ストレスがたまっていてリフレッシュしたいという方に特におすすめ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.