くらし情報『次の恋を引き寄せる!「媚薬アロマ」で恋愛モードにチェンジ』

2014年1月23日 11:45

次の恋を引き寄せる!「媚薬アロマ」で恋愛モードにチェンジ

次の恋を引き寄せる!「媚薬アロマ」で恋愛モードにチェンジ

働き盛りの30代。仕事をがんばり過ぎて、「恋愛するのが面倒くさい......」「人を好きになる気持ちが湧いてこない......」人も多いかもしれません。「今年こそ恋愛体質にイメチェンして、次の恋を引き寄せたい!」そう思ったら、香りの力を借りるのもひとつの方法です。

香りで恋愛体質にイメチェン!
アロマセラピストであり、ラブライフアドバイザーとして活躍するOLIVIAさんによると、「媚薬アロマ」の香りを使ったケアは女性性をアップさせるのにとても有効で、セクシャルカウンセリングと組み合わせた「媚薬アロマ・トリートメント」はサロンの人気のメニューなのだとか。

OLIVIAさんおすすめの「媚薬アロマ」は、ローズ、ジャスミン、パチュリ、サンダルウッドなど。いずれも催淫効果のある精油で、リラックスを促すと共に気分を高揚させる働きがあります。 

セクシャルパーツをマッサージ
これらの香りを取り入れて女性性を上げるには、やはりオイルマッサージが効果的。

「下腹部、おしり、バストなど、セクシャルパーツを丁寧にマッサージすることで肌の感受性が高められ、自分の体への受容にもつながります。媚薬アロマのなかでもローズは女性ホルモンのバランスを整え、浄化作用もあるため自分のプロテクトにも。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.