くらし情報『素材本来の栄養&酵素がたっぷり! 生ナッツとローチョコのタルト』

2014年1月27日 23:45

素材本来の栄養&酵素がたっぷり! 生ナッツとローチョコのタルト

素材本来の栄養&酵素がたっぷり! 生ナッツとローチョコのタルト

バレンタインデーが近づいてくると、やっぱりチョコレートが食べたくなります。なかでも素材に気を配った、カラダに優しいチョコレートが増えてきているのも嬉しいところです。

酵素たっぷり有機生カカオでできたチョコレート
オススメなのが、カカオの酵素が生かされたチョコ。酵素がなくなってしまった食べ物を食べすぎると、体内の酵素が消化に使われ代謝が悪くなり、太りやすく。その結果、健康にも影響が出てくると言われています。そこで酵素が死滅しないように、低温で自然乾燥された有機生カカオ豆をつかったチョコレートが「Vivo」です。

「Vivo」のこだわりは酵素が生きた、生の原料を使用しているというだけでなく、砂糖・乳製品を一切使用せず、天然の甘味料である有機ローアガベネクターを使用しているのも特徴的です。

生のナッツとオーガニックローチョコレートのコラボ!
この「Vivo」のシリーズには、生のナッツをふんだんに使った美味しいひと品「Vivo木の実いっぱいのローチョコレートタルト」もあります。こちらはオーガニックローチョコレートVivoを使い、そのうえ沢山の生ナッツ(アーモンド、ピーカンナッツ、くるみ、ピスタチオ、カシューナッツ)

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.