くらし情報『大人も子どもも楽しめる。秘密基地みたいなツリーハウス』

2014年4月7日 07:30

大人も子どもも楽しめる。秘密基地みたいなツリーハウス

大人も子どもも楽しめる。秘密基地みたいなツリーハウス

大人のリゾート空間を多数提供している「星野リゾート」。なかでも自然をたっぷり堪能できるのが、全室オーシャンビュー、ホテル横には豊かな森という「リゾナーレ熱海」です。

世界有数のツリーハウスが熱海に誕生
そんな「リゾナーレ熱海」の隣接する敷地内に、ツリーハウスや樹上アスレチックなどが楽しめる「森の空中基地 くすくす」がオープンしました! 樹齢約300年にもなる楠の上につくられたツリーハウスを中心に、大人から子どもまで楽しめるアスレチックなどが用意されています。

制作したのは今まで120棟以上のツリーハウスを作ってきた小林崇さん。くすくすのツリーハウスは小林さんも「今まで作ってきたツリーハウスの中でも一番大きい樹、世界でも有数のツリーハウス」というほど。

森のプライベートBARで幻想的な夜を
そんなくすくすで、大人ならではの時間が過ごせるのは、なんといっても、夜! 静まった夜の森、ツリーハウスのステンドグラスが光るなかで、お酒とともに幻想的な夜を味わえるのが、「プライベートランタンBAR」です。ランタンで照らされたツリーハウスはムードたっぷり。写真を見ているだけでテンションが上がってしまいます。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.