くらし情報『ハーブティのイメージが覆る。職人技を感じるカモミールシトラスティー』

2014年5月16日 20:45

ハーブティのイメージが覆る。職人技を感じるカモミールシトラスティー

ハーブティのイメージが覆る。職人技を感じるカモミールシトラスティー

ノンカフェインで身体に優しいハーブティーですが、中には「あんまり美味しくない」「ちょっと苦手」と感じる人もいるかと思います。そんなイメージが一掃される、味わい深いハーブティーがあります。

職人の手による絶妙なブレンド
自然派志向の高いサンフランシスコで生まれた「Mighty Leaf(マイティーリーフ)」のハーブティーです。マイティーリーフの茶葉やハーブは極力オーガニックのものが選ばれ、職人の手で絶妙なブレンドが施されています。

クオリティの高さは有名レストランのお墨付き
なかでもおすすめなのが、カモミールシトラス。

初めてこれを飲んだのは、カリフォルニアワインの聖地で有名なナパの某レストランだったのですが、カモミールと柑橘の素晴らしいハーモニーと香り高さに感動を覚えました。ストレートでも自然の甘みがあって、とても飲みやすいハーブティーです。

今や世界各地の名だたるホテルやレストランでも取り扱われているというマイティーリーフ。

ノンカフェインのハーブティーなら寝る前でも安心して飲めますし、一日の締めくくりに至高の一杯を堪能してみてはいかがでしょうか。

[マイティーリーフ]

マイティーリーフの製品はこちらのサイトで購入できます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.