くらし情報『話題のコールドプレストジュースで週末デトックス』

2014年7月8日 07:15

話題のコールドプレストジュースで週末デトックス

話題のコールドプレストジュースで週末デトックス

ヘルシー志向のニューヨーカーやハリウッドセレブに定番となったコールドプレストジュース。ここ数年、日本でもローフードやマクロビなどへの関心の高まりから人気上昇中のようです。

そんななか、この夏、「旬の素材」にこだわったコールドプレストジュースが飲める『Why Juice?』が代官山にオープン。

ランチや週末デトックスに利用したい理由
・コールドプレスととは

野菜やフルーツをひとつひとつ手動で時間をかけて圧搾し、その栄養素を壊すことなく生きたまま抽出する「コールドプレスト製法」

Why Juice?より

スムージーのようにミキサーでブレンドしたシェイク状のものとは違い、パルプ(果皮などの固形物)が取り除いてあるので、スッキリとした口当たりが特長。
胃に負担が少なく消化しやすいので、ジュースクレンズのようなデトックスにもパーフェクトなドリンクなのだとか。

・旬のものは旬のうちに

日本人の食生活には、古来から「旬産旬消」(旬の食材を旬のうちに食すこと)という考え方が深く根付いています。Why Juice?では、 それぞれ1番栄養素が高くなると言われている旬の野菜やフルーツを使用しています。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.