くらし情報『ビーチランチの新定番。こんがり焼いたトーストサンド』

2014年8月7日 07:30

ビーチランチの新定番。こんがり焼いたトーストサンド

ビーチランチの新定番。こんがり焼いたトーストサンド

辻堂、サーファー通りにある「TOASTED」。昔ながらのサンドウイッチ・トースター、バウルー(BAW-LOO)のダブルタイプを使ってこんがり焼いたトーストサンドの専門店です。オープンしたのは今年の初めと、まだまだ新しいお店ですが、立地のよさと居心地よさとが合わさって、すでに界隈では人気店となっています。

雰囲気のよさと、トーストサンドの美味しさに惹かれて
メニューには、トーストサンドをはじめ、自家製ピクルスなどの軽食とアルコールも含むドリンクがそろいます。こぢんまりとした店内は、清潔で居心地がよく、さりげなく並べられた小物やアンティーク雑貨にただ者ではないセンスを感じさせます。

また、裏の敷地にある「TOASTED apartment」というコミュニティスペースにも注目。こちらでは、アンティーク家具や雑貨の販売をはじめ様々なワークショップが開催され、レンタルスペースとしても自由に使うことができるというもの。TOASTEDで使っているお洒落な雑貨類も購入できるので、要チェックです。

カフェとこのスペースを利用して、ローカルコミュニティ同士の繋がるを発信するTOASTEDは、ふらりと立ち寄っても笑顔で迎えてくれるお店。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.