くらし情報『日本女性のためにアレンジ。おいしく進化したブリトー』

2014年9月4日 23:15

日本女性のためにアレンジ。おいしく進化したブリトー

日本女性のためにアレンジ。おいしく進化したブリトー

手や口の周りを汚さず片手でおいしく食べられるうえ、栄養満点でヘルシーということで、今NYの働く女性に人気のブリトー。

そんなブリトーを日本の女性たちのために独自にアレンジした「ブリトー」の専門店「umum good burritos! (ウムウム グッドブリトーズ!)」が、9月26日(金)に東京・丸の内の丸ビル地下1階にオープンします。

日本女性のためのブリトー誕生
女性の生活に寄り添った商品・サービスを提供してきた千趣会が手がけるお店とあって、働く女性に嬉しいこんな4つのアイデアがつまっています。

1、女性が気軽に立ち寄れる、清潔感あふれるファストカジュアル店

2、手を汚さず、口の周りも汚さず、こぼれにくいから食べやすい
3、野菜・ごはん・お肉等の具材10~15種類を一度にいただける
4、日本女性の食べやすいサイズ・ボリューム・素材・味に進化

さらにデザートのスイーツブリトーも開発中だとか。ファストフードとファミリーレストランの中間となる「ファストカジュアル」としては日本初となるブリトー専門店とあって、いまからオープンの日が楽しみです。

[千趣会]

■ あわせて読みたい・さびしさのさきに、光がある。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.