くらし情報『履いているだけで癒される気分。ヨガマットでできたサンダル』

2014年9月1日 23:45

履いているだけで癒される気分。ヨガマットでできたサンダル

履いているだけで癒される気分。ヨガマットでできたサンダル

日常生活のなかでヨガを取いれている人も多いと思います。ヨガの最後には仰向けになる大切なポーズがありますが、ヨガマットの上だと、それがとても気持ちよく感じます。

履いているだけで癒される気分
本物のヨガマットでできたサンダル「Sanuk」は、1997年に南カリフォルニアで設立され、サーフカルチャー&ビーチライフスタイルをベースにヨガや旅などさまざまなシーンにインスパイアされた商品が特徴的。快適で遊び心あふれるフットウェアを提案しています。

履いているだけで癒されるような履き心地が評価され、愛用者も多い「Sanuk」の注目モデル「Yoga Sling 2」が日本でも発売されることになりました。

本物のヨガマットを使用
「Yoga Sling 2」は、本物のヨガマットを使ったフットベッドを採用し、柔らかいニット素材のスリングストラップが踵と甲の2か所にほどこされています。ヨガマットということで、固い床や地面からの衝撃を守るクッション性があり、すべりを最小限に抑えてグリップの役割もはたしてくれ、しっかり足に馴染みます。

カラーバリエーションも豊富で、ラップドレスのように優しくつつみこむフェミニンなデザインでカジュアルにもつかえます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.