くらし情報『新作登場。マイケル・コースの飢餓撲滅キャンペーン』

2014年10月28日 21:45

新作登場。マイケル・コースの飢餓撲滅キャンペーン

「100 Series」の時計を着用することによって、だれもが飢餓撲滅のキャンペーンのアンバサダーになれるのです。

昨年発表した「100 Series」のチャリティ・ウォッチの売上げはWFPを通じ、飢餓で苦しむ子どもたちへの約500万食の提供の支援に役立てられてきました。そして今回の新作により、その活動がさらに大きなものになることを強く期待しています。

とコースさん。

また、女優のハル・ベリーがニカラグアを訪れた映像を公開するとともに、一般の人が現地視察同行向できる企画の参加者を募集中。WFPが学校給食を提供し、支援する現場を当選者とその友人が視察できるという貴重な体験を提供するなんてとても画期的です。こちらは応募期間は10月31日までです。

[マイケル・コースジャパン 表参道店]

住所:東京都渋谷区神宮前4-11-6

電話番号:03-5772-4611

■ あわせて読みたい・ヒール靴による痛みや疲れに。足トラブルを避ける靴の選びかた
・40歳を過ぎて気づいた。藤原美智子さん流、心地よさを叶える秘訣
・ビターなカラメルソースたっぷり。パステル監修のプリンパフェに夢中
・未来のイノベーターにフレフレ。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.