くらし情報『これが噂のJimmy Choo。とぼけた顔に癒されたい!』

2014年11月1日 23:45

これが噂のJimmy Choo。とぼけた顔に癒されたい!

これが噂のJimmy Choo。とぼけた顔に癒されたい!

仕事の気分転換に、動物の癒しサイトを覗いてみたら止まらなくなってしまった......という経験がある人は少なくないはず。犬や猫の、思わずぎゅっとしたくなる表情や、ぷっと笑ってしまう仕草は、それだけで癒し効果絶大ですが、癒し犬として世界中の人びとをほっこりさせてくれるJimmy Chooをご存知ですか?

靴の名前?と思うかもしれませんが、Jimmy Chooの正体はブルテリア。ブラジル人のラファエル・マエストロさんの愛犬です。インスタグラムでJimmy Chooを被写体に撮ったマエストロさんの写真がとってもキュートでラブリーと、世界中で注目を集める話題のワンちゃんなのです。

ずるいのが、ブルテリアであるJimmy Chooのとぼけた表情は、それ自体ですでに完璧な癒し系。そこに、イラストレータであるマエストロさんが様々なイラストをプラスしたり、小物を加えたりして、ユーモアあふれる独特のJimmy Chooワールドを展開。天使になったり、ヴィーナスになったりしているJimmy Chooの姿に世界中の人々のハートが釘付けというわけです。Jimmy Chooがハートをわしづかみ。みなJimmy Chooのキュートさにノックアウト、です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.