くらし情報『直感でえらぶ言葉で施術がきまる。心まで満たすスパ』

2014年12月22日 07:30

直感でえらぶ言葉で施術がきまる。心まで満たすスパ

直感でえらぶ言葉で施術がきまる。心まで満たすスパ

英国発手作りコスメの「ラッシュ」といえば、色鮮やかなバスボムや石けんを思い浮かべる人も多いと思います。そのラッシュが手がける「ラッシュスパ」をご存知ですか? 全国でも東京・京都の3店舗でしか受けることが出来ない新感覚のスパ。その代表メニューである「シナシージア」を体験してみました。

選ぶ言葉によって施術内容が変わる
「シナシージア」は、まず黒板に書かれた11種類のキーワードを選ぶことから始まります。ユニークなのは選んだ言葉によってその日の施術内容やお部屋の「香り」や「色」などが変わってくること。さらに23種類のボトルを直感で選ぶことによって、「香り」の組み合わせが250通り以上になり、自分でも気がつかなかった潜在的なニーズがあらわれます。こうして、その日の自分にいちばん必要なトリートメントがカスタマイズされるのです。

感覚を通じて心の奥深くから癒す
施術内容はまさにサプライズそのもの。5感をフルに刺激するためのさまざまな工夫がされています。ハンドやストーンマッサージで優しく繰り返されるリズムによって、いつの間にか深いリラックス状態へと導かれました。

施術後に鏡で見た自分の顔は、まるで別人のよう。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.