くらし情報『自分史上いちばんきれいな唇に。うるうるぷるんを叶えるケア』

2014年12月31日 22:45

自分史上いちばんきれいな唇に。うるうるぷるんを叶えるケア

自分史上いちばんきれいな唇に。うるうるぷるんを叶えるケア

乾燥する冬は、肌にも唇にも過酷な環境です。とくに唇は肌と違って皮脂腺がなく角質そのものが薄いので、まっ先に荒れてしまいます。

「sara happ」はそんなガサガサ唇のケアにぴったりの、キッチンでの手作りから生まれたリップ専用のコスメです。サラ・ハップは幼いころから美容へのこだわりが強く、自慢の唇をケアするために納得できるコスメがなかったことから、自宅のキッチンで研究や工夫を重ねてハンドメイドのリップスクラブを作り、セレクトショップなどで販売していたそう。

それがハリウッドセレブの目に留まり、有名雑誌などで掲載されたことから大ブームになり、それまで勤めていた会社を辞めて泣きながら大量の注文を手作りしたのだとか。

一番人気は「ブラウンシュガー」。球状のシュガースクラブが優しく唇の古い角質を除去し、ホホバの保湿効果でツヤプルになると評判です。リップスクラブには定番商品のほかにもシーズンごとに数量限定フレーバーも登場します。

「マグノリア・ベーカリー」のカップケーキで有名になった「レッドベルベット」や、幼い頃の誕生日の思い出のケーキをイメージした「バースデーケーキ」など、甘くておいしそうな名前のバリエーションが豊富。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.