くらし情報『まるでクラッチバッグ? おしゃれアイテムから音が流れ出す』

2015年1月16日 23:45

まるでクラッチバッグ? おしゃれアイテムから音が流れ出す

まるでクラッチバッグ? おしゃれアイテムから音が流れ出す

1年でもっとも寒いこの時期は、お出かけよりも自宅のおこもりタイムが増えますよね。そんなときは、すてきなBGMがあるとうれしいかぎり。コンパクトでスタイリッシュなスピーカーが、おこもりタイムをワンランクアップしてくれるかもしれません。

クラッチバッグのようなスピーカー
スマホやコンパクトプレイヤーのサウンドをスピーカーで楽しんでいる人も多いですが、音にこだわると物足りなさを感じることもあります。だからといって、本格的なオーディオシステムを導入するのは大変。

でも、「BeoPlay A2」なら、バング&オルフセンのエンジニアとサウンドマスターのチューニングで本格的なサウンドが楽しめます。最高の音はもちろん、見た目もまるでクラッチバッグのようなコンパクトさ。しかも、Bluethoothで手軽に楽しむことができるんです。

おしゃれなデザインがどこでも馴染む
フラットなデザインで強度にもすぐれ、アウトドアに持ち出しても衝撃に耐えられる設計になっています。ショートストラップでバッグのようにも持ち運べ、屋内では、ハンガーラックにかけて楽しむこともできます。

全方向にサウンドが広がるので、臨場感あふれる音楽をどこでも手軽に楽しむことができます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.