くらし情報『月のパワーを閉じこめたバスソルト』

2015年2月18日 12:15

月のパワーを閉じこめたバスソルト

月のパワーを閉じこめたバスソルト

新月と満月の月齢リズムの引力により、潮の満ち引きや生命など地球上にさまざまな影響を与えるとも言われる月のパワー。その月と、さらに星座や海のパワーも加わった特別なバスソルトが誕生しました。その名も「MOON & ASTROLOGY BATH SALT」です。

奇跡の化石塩+ムーン&アストロロジーパワー
「塩と月の持つ浄化パワーで、より女性をきれいに、そしてデトックス効果で心の回復力につながる商品を」という思いから生まれた、このバスソルト。なんとムーンパワーが最大限になる新月に毎月製造・出荷され、そして毎月満月の日に予約が開始されます。

また各月の新月にはその月の星座によって意味も異なるため、各星座の特徴や得意分野のパワーも一緒に詰め込むことで12種類のバスソルトを楽しめます。現在受付中の魚座のバスソルトは天孫降臨の高千穂山の麓で2月19日(魚座)の新月に生産・発送開始されるそうです。

そして原料となる塩はチベット高原、5000mの地下で採掘された奇跡のヒマラヤ化石塩。大地から溢れ出すマグマの熱で海水が熱せられできたため、ほんのり温泉の香りがし、手軽に温泉の効能が楽しめるのだとか。もちろん香料と着色料は無添加。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.