くらし情報『生き方が変わってくる。心まで引き締めるダイエット』

2015年3月4日 23:15

生き方が変わってくる。心まで引き締めるダイエット

私は嫌いなこのカラダと向きあい続け、それが、私の生き方まで変えてくれました。

身体が引き締まってくると、不思議と心も引き締まりはじめるのです。いままではその日その日の予定をこなすしかできなかったはずなのに、じょじょに時間に余裕ができるようになりました。カラダが変わっていくのが楽しい。日々の生活に張りがでて、自然とびきび動くようになりました。朝は余裕を持って起きるようになり、慌てて出かけることがありません。心穏やかに1日をスタートできるようになります。

ライフスタイルの整理整頓ができる
冷静に物事を判断できるようになったのもこの頃。いままで計画的に過ごせていなかったせいで、大切な時間を無為に過ごしていましたが、それがなくなり計画的に動けるようになったのです。

時間管理ができるようになって心に余裕ができると、暮らし全体がポジティブに変化していきます。ライフスタイルの優先順位を決めて行動するようになり、目標に対してどのような手段や段階を踏めば実現可能になるのか自分の頭で整理できるようになったのです。広がった未来
その日のことしか考えられなかった私が、計画を立てて実行し、結果を出すことができるようになりました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.