くらし情報『カット部分や回想メモをプラス。石井ゆかりさん初の電子書籍』

2015年3月11日 20:45

カット部分や回想メモをプラス。石井ゆかりさん初の電子書籍

カット部分や回想メモをプラス。石井ゆかりさん初の電子書籍

星占いでおなじみの石井ゆかりさんが、初の電子書籍『星占いマルジナリア』を発売しました。さまざまなメディアに寄稿した星占いに関するコラムをまとめただけでなく、「石井さんにはめずらしい!」と驚くような記事もあってワクワクするラインナップです。

初音ミクのホロスコープや、ハチクロの名言も
たとえば有名人のホロスコープといえば、占い師さんがよく記事にする人気ジャンルのひとつ。そういった記事をほとんど書いていなかった石井さんが、今回の電子書籍ではめずらしく、有名人のホロスコープを読む記事があるんです。

人生の深淵をやさしくみつめてきた石井さんが綴る、有名人のホロスコープ。なかにはボーカロイド「初音ミク」のホロスコープなどもあります。繊細な感性をもつ石井さんがどのようにその人物像を浮き彫りにするのか、とても楽しみです。

興味深いのは有名人だけではありません。映画にもなった大人気漫画『ハチミツとクローバー』の名言を、12星座のイメージで読むコーナーも。心にじんわり沁みこむ作品です。

そのほか大きな世の中の流れとして、第3章では「スティーブ・ジョブズが駆け抜けた、水瓶座海王星時代」のホロスコープもあります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.