くらし情報『お菓子みたいにカラフルなのに無添加。春色のもちもちパスタ』

2015年3月24日 20:45

お菓子みたいにカラフルなのに無添加。春色のもちもちパスタ

お菓子みたいにカラフルなのに無添加。春色のもちもちパスタ

食卓がもっと楽しく、華やかになるパスタをみつけました。

兄弟サイト「roomie」でみつけた「Padonni(パドンニ)」のパスタは、カラフルな色合いがまるでお菓子のようにかわいい商品。でもこの色合い、すべて天然色素なんです。

オレンジはパプリカ、イエローはウコン、グリーンはほうれん草、ピンクは赤ビート、ブラックはイカ墨。すべて無添加でつくられています。

最高級品質のプーリア産デュラムセモリナ小麦を100%使用のパドンニパスタ。

伝統手法に最新の技術を取り入れイタリアで最も美しく、楽しく、美味しいパスタを作ると評判なのだとか。28度~33度で24時間以上かけて低温乾燥させることで、セモリナ粉の風味豊かさともちもちした食感は独特の食感を楽しむことができます。

「roomie」より引用

パスタの表面の凸凹によってソースともよくからみます。サラダやスープにぜひ。ギフトにしても喜ばれそうですね。

[roomie]

(マイロハス編集部/寺田)

■ あわせて読みたい・ゆらぎ肌でも大丈夫。もちもちふっくらを取りもどすシンプルケア
・生理のなやみにも。リラックスできる特別な方法
・心の洗濯。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.