くらし情報『太古からの贈り物。シャーマンのレシピを元にしたスキンケア』

2015年3月27日 22:45

太古からの贈り物。シャーマンのレシピを元にしたスキンケア

太古からの贈り物。シャーマンのレシピを元にしたスキンケア

シャーマンのレシピを元にしたスキンケア化粧品がもしあったら......。あなたは試してみたいと思いますか?

私はその一文だけで「すぐに手にとってみたい」と思いました。

アフリカの大地の恵みと知恵から生まれたラグジュアリースキンケア化粧品ブランド「OMOYE(オモイエ)」がこの度日本で堂々のデビューをします。

きっかけは、シャーマンに治療された経験
あるとき、フランスのOMOYE創始者がアフリカ大陸南東部にあるモザンビークで負傷した際に、その地のシャーマンに傷の治癒をしてもらうことに。使用されたのは太古の昔から言い伝えのある植物を独自に調合したもので、その傷は瞬く間に回復向かいました。

オモイエは厳選された8~25種類の植物を目的に応じて、必要としている成分のみを選んで調和的に配合。セレブや著名人から「ナチュラルテーラーメイド」というセオリーで好評を得ているのだそう。

バオバブオイルやアボカドオイルなどのナチュラルな素材を使用して、顔・からだ・髪に使えるマルチユースオイル美容液の「オモイエドライオイル」は、べたつきにくいドライタイプでどんな肌質の方にしっくりなじみます。

「オモイエアクチプラントバーム」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.