くらし情報『秘伝のオイルを配合した「ガミラシークレット」のフットバーム』

2015年6月16日 11:45

秘伝のオイルを配合した「ガミラシークレット」のフットバーム

ミュールやサンダルの出番が増えるこれからの季節は、足のケアも手が抜けません。

そんなフットケアにおすすめなのが、イスラエル発のスキンケアブランド「ガミラシークレット」の「フットバーム」です。

イスラエルの豊かな自然のなかで育ったハーブと、人気の石けんにも使われている「秘伝のオイル」を配合した天然素材100%で作られたバーム。

エクストラバージンオリーブオイルや、ニゲラサチバ種子油(ブラッククミンシードオイル)など14種類ものナチュラル素材が配合されているから、乾燥しがちな足の肌に栄養を与え、なめらかで健康な状態に整えてくれます。

クリームよりもリッチな感触のバームは、しっかりとすり込むように塗るのがポイント。

使い方は、足首から足先にかけてマッサージをするように塗り込みます。角質の厚い足裏は、円を描くように。土踏まずは、手の親指の腹を使って足先に向かって強めに押し流すようにするのがコツ。

甘くスパイシーなカルダモンとペパーミントの爽やかなメントールがミックスした香りは、 抜けるような清涼感で暑い夏にぴったりです。これがあれば、足のケアはばっちり! 自信をもって夏ファッションを楽しめそうです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.