くらし情報『効き目が長く、肌もさらさら。ナチュラルな虫よけミスト』

2015年7月1日 07:30

効き目が長く、肌もさらさら。ナチュラルな虫よけミスト

効き目が長く、肌もさらさら。ナチュラルな虫よけミスト

バーベキューにキャンプ、森林浴に野外コンサート......。夏はアウトドアのイベントがめじろ押しです。そんなシーンのお供に欠かせないのが、虫除け対策のためのアウトドアミスト。

最近は虫が嫌がる天然のエッセンシャルオイルを活かした、安心して使えるナチュラルなミストが増えてきていてうれしい限りなのですが、ナチュラルゆえに香りが長く続かず、頻繁につけ直さなければならないのが唯一の難点でした。

ナチュラルなのに高機能なスプレー
そんな時に見つけたのが、「クレイ処方」で香りの持続力を叶えた、ナチュラルアイランドの「森の肌守り。」。

103ml 1,320円(税抜)53ml 830円(税抜)

北海道で昔から虫除けに使われてきた和ハッカを中心に、虫の嫌いな8種類のエッセンシャルオイルをブレンドして天然クレイの層の間に閉じ込めることで、ゆっくり、少しずつ香りを放出しながらさらさら肌をキープしてくれるという、ナチュラルなのに高機能なアロマスプレーなのです。

ベタつかないので、肌はもちろん、網戸やカーテン、ベッドリネンに使ってもOK。また、「森の肌守り。」に使われている和ハッカは、北海道滝上町でしか栽培されていない幻とも言われる「JM-23号」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.