くらし情報『ウェディングもできる、美しい海のそばのロンハーマン』

2015年7月6日 23:15

ウェディングもできる、美しい海のそばのロンハーマン

ウェディングもできる、美しい海のそばのロンハーマン

1976年、アメリカ西海岸ロサンゼルスで誕生した「Ron Herman(ロンハーマン)」。

言わずと知れたハイクオリティなスペシャリティストアですが、そのロンハーマンの新店舗が、7月18日(土)逗子マリーナにオープンするそうです。

美しい海を満喫しながらリラックス
ロンハーマンの新店舗がオープンする逗子マリーナは、まさに海を目の前に臨む最高の場所。海風が心地よい、マリーナ横の開放感あふれるデッキに面した店内には、世界中から厳選されたラグジュアリーアイテムが並びます。

ショップに併設する「Ron Herman Cafe」では、最高の景色を眺めながら、新鮮な魚介、鎌倉野菜など地元の食材を使った料理を堪能できるのだそう。リゾート気分でショッピングとグルメが一度に楽しめるとは、何とも贅沢なひとときとなりそう。

ロンハーマンがサポートするウェディングも
また「Ron Herman Cafe」では、ロンハーマンがサポートする、上質かつシンプルな結婚式を行うことができるそうです。

「とっても贅沢で最高に幸せな瞬間」というコンセプトのもと、敷地内の専用ガゼボで挙式を挙げ、カフェでパーティを。ロンハーマンらしい要素がたくさん詰った結婚式は、ロンハーマンファンはもちろん、そうでなくとも心惹かれるシチュエーションです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.