くらし情報『気分を上げる!夏に自分に心地よいアクセサリー探し』

2015年7月11日 20:45

気分を上げる!夏に自分に心地よいアクセサリー探し

気分を上げる!夏に自分に心地よいアクセサリー探し

肌の露出が多くなると、アクセサリー選びもちょっといつもとは違う遊びができて楽しい! そんな夏にピッタリなアクセサリー作りをしているのが『Sipilica』。シルバーや自然素材を活かした素肌に心地よいアクセサリーが揃います。

自然や動物モチーフで遊びごごろをプラス
Sipilicaというブランド名はアイヌ語で「とても美しい」という意味。美しいと感じる気持ちが自然を愛する心や誰かを大切に思う気持ちにつながるという考えから、Sipilicaのアクセサリーをとおして「人にも地球にもやさしくて、ここちよい暮らし」を提案しています。

星や月、木々や山、鳥や動物たちをモチーフとしたネックレスや指輪、ブレスレットはどれもひとつひとつ表情が異なり、お気に入りのひとつを選ぶのにあれこれ迷ってしまいそう。いつものコーデにこんなさりげないアクセサリーをプラスすれば、それだけでグンと気分があがります。ビーチやアウトドアはもちろん、普段使いで楽しむのがおしゃれ。

鎌倉のギャラリーで個展がスタート
鎌倉のGreenroom Galleryでは、7月18日からこのSipilicaのデザイナーMAHO KATOの個展が開かれます。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.