くらし情報『朝ドラ「あさが来た」ゆかりの場所をおとずれる貴重なツアー』

2016年5月10日 07:30

朝ドラ「あさが来た」ゆかりの場所をおとずれる貴重なツアー

の魅力を、ツアーの担当の方に伺いました。

Q『広岡浅子』ゆかりのプライベートツアーは、どのような意図として始まるツアーでしょうか?

Aこのツアーを通じて、微力になりますが軽井沢の別荘文化を伝えることで、軽井沢ブランドの維持発展に貢献していきたく思っております。

Qこのツアーに参加しないと見学できない、とっておきの場所などはありますか?

Aとっておきの場所は、小石川三井家8代当主・三井三郎助(高景)の別荘内見学になります。

個人ではなかなか見学できないところを見せていただけるなんて、嬉しいかぎりです。

期間も11月まで開催予定なので、お休みの日にちょっと足を伸ばして、リフレッシュがてら参加してみるのもよし、また夏の避暑として軽井沢に訪れた際にも楽しめるツアーです。「NHK朝ドラで話題の『広岡浅子』ゆかりのプライベートツアー」

概要:軽井沢にある広岡浅子ゆかりのスポット(日本女子大軽井沢寮、大もみの木)

参加費:7,000円(税別)※保険、昼食、資料込

実施日時:4月23日(土)~11月27日(日)までの土・日・祝(8月は毎日)

所要時間:約2時間

定員:1回10名まで(別荘地の静かな環境を維持するため)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.