くらし情報『アウトドアにもっていきたい。優雅なひとときを演出するグッズ』

2016年6月7日 12:15

アウトドアにもっていきたい。優雅なひとときを演出するグッズ

目次

・グランピングでの粋なコーヒータイムに
・パートナーにも荷物を持ってほしいときに
・野外でも本格料理を楽しみたいときに
アウトドアにもっていきたい。優雅なひとときを演出するグッズ


梅雨が明けたら夏はすぐそこ。BBQやピクニック、キャンプなど、アウトドアの計画をたてているひとも多いのでは? 今回はふだん使いはもちろんのこと、アウトドアにも使いたいクールなグッズをmachi-ya(マチヤ)からピックアップしてみました。

グランピングでの粋なコーヒータイムに

20160606_outdoor1.jpg


mug no009700円(税抜)

こだわりの極みとも言える、70s〜80s頃のコッパーグラス。新品にはない深みがかった色あいが、落ち着いた印象をあたえます。

アウトドアだからといっても、プラスチックのカップではチープ感がぬぐえません。とくに優雅なひとときを楽しむグランピングでは、グラスもこれぐらいオシャレでありたいものです。

また銅製なので熱伝導率も高く、氷をいれるだけで瞬時に冷え、アイスコーヒーもおいしくいただけます。もちろんインテリア小物として飾るのも素敵。

家でも外でもこのコッパーグラスがあれば、大人の粋なコーヒータイムを演出できそう。

>>「mug no009」を購入する

パートナーにも荷物を持ってほしいときに

20160606_outdoor2.jpg


INOCHIKA トートバック9,000円(税抜)

アウトドアではさまざまなグッズを出し入れしやすい、大きめのトートバックは必需品。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.