くらし情報『いざ九州へ。お得に旅して応援できるチャンス』

2016年6月10日 20:45

いざ九州へ。お得に旅して応援できるチャンス

目次

・最大70%オフになる旅行券
・9月中は航空券が大幅値下げ
いざ九州へ。お得に旅して応援できるチャンス


天然温泉をはじめ、さまざまな大自然の感動にであえる九州。

今なお熊本県や大分県で甚大な被害がでており、またその他の九州地方でも観光需要の落ち込みがあるようです。

そんななか、九州全域でお得に旅行がたのしめて、復興の手助けもできる。そんなうれしい話が舞い込んできました。

最大70%オフになる旅行券

まずは7月~12月に九州観光で利用できる「九州観光支援旅行券」。

西日本新聞によると、こちらを利用すれば旅行券や旅行商品が通常より、熊本県・大分県で最大70%引き、福岡県・佐賀県・長崎県・宮崎県・鹿児島県では最大50%引きになるのだとか。

販売は7月上旬予定。購入はインターネットの宿泊予約サイトやコンビニ店内のチケット端末、旅行会社窓口などで可能になるそう。

160609kyushu1.jpg

"九州旅ネット"フォトギャラリーより転載

12月まで割引されるので、たとえば2016年11月5日(土)、6日(日)に開催される、幻想的で美しい大分の「うすき竹宵」や、毎年11月2日~4日に佐賀県で開催されるお祭り「唐津くんち」に訪れるときも利用できるのではないでしょうか。

9月中は航空券が大幅値下げ

さらに九州地方の1日も早い復興を支援するため、「ソラシドエア」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.