くらし情報『「女友達」との付き合いどうしてる?【新連載・キャメレオン竹田のゆるポジ化計画】』

2016年7月4日 12:15

「女友達」との付き合いどうしてる?【新連載・キャメレオン竹田のゆるポジ化計画】

目次

・30代、女友達と仲良くできてる?
・「お~い自分!!!」と呼んできてください。
・じつは、とってもシンプルなんです。
「女友達」との付き合いどうしてる?【新連載・キャメレオン竹田のゆるポジ化計画】


みなさん、はじめまして、占い師でイラストレーターで、作家、詩人、旅人のキャメレオン竹田と申します。

これから「30代からゆ~るくポジティブに生きるヒント」をテーマにしたコラムとゆるポジ占いを「新月」と「満月」に書いていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

30代、女友達と仲良くできてる?

さて、初回は「女友達」との付き合い方にポイントをおいてみました。

女友達といっても、昔からの友達もいるでしょうし、ママ友や近所づきあい、職場など、さまざまな友達がいることでしょう。

大好きな友達だったら、問題はないですよね。楽しいですから! 存分に楽しんでください。

しかしながら、そうでもなかったり、誘われたからしょうがなく会うとか......うまく断れないとか、断ったら嫌われてしまうかもしれないとか......という余計な心配をする人が多い気がします。

どうやら、相手の軸にふりまわされているひとが多いのかもしれません。『相手にどう思われるか』で動きを決めているということです。自分はどこにいるのでしょうか!?

「お~い自分!!!」と呼んできてください。

それは、あなたの中に『友達に好かれている自分でいたい』という下心があるからにほかなりません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.