くらし情報『日常のストレスを脱ぎ去って。葉山でオーシャンリラクゼーション』

2016年8月26日 07:30

日常のストレスを脱ぎ去って。葉山でオーシャンリラクゼーション

目次

・世代を選ばず楽しめるビーチハウス
・いろんな用途につかえるプライベート空間
日常のストレスを脱ぎ去って。葉山でオーシャンリラクゼーション


いつもトピックの絶えない湘南は、夏はもちろんのこと1年を通して遊びに出かけたい場所です。夏の間は連日たくさんの海水浴客の姿で賑わいますが、もうじき8月が終わるとともにビーチに並ぶ海の家はきれに取り壊され、いつもどおりの静かな湘南に戻ります。といっても日差しはまだまだ夏。湘南の住人たちは待ってました!とばかりに海辺へくり出し、思い思いに夏のビーチを楽しむのです。

世代を選ばず楽しめるビーチハウス

160826_sunnyfunnydays_01.jpg


そんな湘南にまたひとつ素敵な場所がオープンしているのをご存知でしょうか?昨年、葉山でグランピングができると話題になったGramping Hayamaが、いつのまにか「SUNNY FUNNY DAYS」という名前の施設として開業しています。葉山の森戸海岸と一色海岸のほぼ中間地点にある、三ヶ下海岸を見下ろす広々としたデッキスペースがトレードマークのこの「SUNNY FUNNY DAYS」は、オーシャンリラクゼーションプレイスをコンセプトとしてオープンした空間。プライベート感たっぷりな開放的なデッキスペースに加え、施設内には水着やビーチサンダルはもちろんTシャツやアクセサリーなど海気分にぴったりなあれこれが揃うセレクトショップがあり、そしてSUP(Stand Up Paddleboard)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.