くらし情報『着るだけでわたしを取り戻す。オーガニックランジェリーの癒し』

2016年9月2日 23:15

着るだけでわたしを取り戻す。オーガニックランジェリーの癒し

目次

・体の循環をサポートしてくれるランジェリー
・締め付けず、ふわふわでサラッとなじむ
着るだけでわたしを取り戻す。オーガニックランジェリーの癒し


仕事には緊張感がつきもの。オンとオフをうまく切り替えてリフレッシュできている人も多いと思いますが、いつの間にか心が疲れてストレスを溜めてしまっていることも。そんな忙しい毎日に、ゆっくりと深い眠りにつけて疲れをリセットしてくれるランジェリーを見つけました。

体の循環をサポートしてくれるランジェリー

それは「nanadecor(ナナデェコール)」の循環ブラ&ショーツです。nanadecorは、「お家の中では自分らしい、ナチュラルな姿に戻りたい。好きなもの、気持ちいいものに囲まれて過ごしたい」という、自分を大切にする女性たちへ向けたオーガニックライフスタイルブランド。2005年にファッションエディターでもある神田恵実さんがスタートさせました。

160902_nanadecor_01.jpg


締め付けず、ふわふわでサラッとなじむ

循環ブラは、肌に触れる部分にはオーガニックコットンが使用されています。脇の下のリンパの滞りを防ぐノンワイヤーで幅のあるソフトなゴムなので、ずれて上がってしまうこともなく、ゆるやかにフィット。胸元を締め付けていると、顔色がくすんだり、肩こりの原因にもなるそう。そして、ショーツはオーガニックコットンのやわらかな肌触りが、ストレスで固く収縮してしまった子宮まわりやお腹をしっかり温めて、ゆるめてくれるそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.