くらし情報『オイルでうるおい。リンパを流す。アーユルヴェーダ発想で洗うと』

2016年9月14日 20:45

オイルでうるおい。リンパを流す。アーユルヴェーダ発想で洗うと

オイルでうるおい。リンパを流す。アーユルヴェーダ発想で洗うと


乾燥肌なので、これからの時期はとにかく保湿を第一に考えてスキンケアをするようにしているのですが、いまいち思うように保湿できていないのが腕や足、ウエストラインなどの乾燥。フェイスケアと同等の潤いをボディケアで補給させるのが理想ですが、手間と時間がかかって毎日続けるのがつい面倒になってしまいます。なにかいい保湿方法はと探しているなかで、そんな悩みを1本で解決してくれそうな商品を見つけました。

洗うほどに潤うボディウォッシュ

それは、「5千年前から伝わるアーユルヴェーダを、もっと気軽に毎日へ」という思いで立ち上げられた新ブランド「ARYURVIST(アーユルヴィスト)」から発売された「アビヤンガ ボディウォッシュ」です。2016年9月1日より、東京ミッドタウンにあるコンセプトストア、プレインピープル六本木店で取り扱いがスタートされました。

160913_aryurvist_01.jpg

アビヤンガ ボディウォッシュ 3,600円(税抜)

「アビヤンガ」とは、新鮮なオイルを全身にたっぷり浸透させて、リンパを刺激しながら滞りを流すように行われるアーユルヴェーダの基本的なオイルマッサージです。手のぬくもりとオイルのうるおい、そしてアロマの香りに身も心も癒される施術。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.