くらし情報『断然、冬がいい。軽井沢のホテルで癒される贅沢温泉旅』

2017年1月13日 21:45

断然、冬がいい。軽井沢のホテルで癒される贅沢温泉旅

目次

・冬の軽井沢で贅沢な大人旅を楽しむ
・大正時代から湧き出る美肌の湯でデトックス
・光と闇が織りなす究極のリラクゼーションバス
断然、冬がいい。軽井沢のホテルで癒される贅沢温泉旅


軽井沢というと避暑地のイメージですが、ゆっくりと大人の時間を過ごしたいなら断然冬がおすすめです。

冬の軽井沢で贅沢な大人旅を楽しむ

夏は観光客でごった返すリゾートタウンもこの時期はひっそりとした静寂に満たされ、騒々しさや煩わしさとは一切無縁。意外と見落とされがちですが、軽井沢は名湯を誇る温泉地。昔から「草津の上がり湯」として知られるその温泉を楽しむなら、真冬がベストです。どうせなら"思い切り贅沢を追求する"をテーマに、冬の軽井沢の魅力を発見する旅をしてみてはいかがでしょうか。

20170112_hoshinoya1.jpg


あこがれの大人旅のはじめとしておすすめなのが、「星のや軽井沢」へのステイ。「現代を休む日谷の集落に滞在する」をコンセプトに、リゾート全体が静かな森の中にある「星のや軽井沢」は、すぐそばに自然を感じ、自然の中に溶け込む滞在ができるのが最大の魅力です。

湖畔に浮かぶように点在する客室の景観が有名ですが、時間とともに色彩を変える山の景色を真正面に眺める客室や、暖炉付きの客室など、それぞれ趣向の異なる客室はどれも魅力的で、宿泊する部屋によってその印象も大きく変わります。共通しているのは、真冬であってもテラスに出ずにはいれないという点。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.