くらし情報『呼吸するようにインプットする。感性豊かに生きるコツ #キャメレオン竹田のゆるポジ化計画』

2017年1月28日 11:30

呼吸するようにインプットする。感性豊かに生きるコツ #キャメレオン竹田のゆるポジ化計画

目次

・足らないんじゃない、流れが止まっているだけ
・出すと、より良いものがその空間に入ってくる
呼吸するようにインプットする。感性豊かに生きるコツ #キャメレオン竹田のゆるポジ化計画


こんにちは、キャメレオン竹田です。

今回は、アウトプットばかりでインプットが足らないのを感じる日々......「感性豊かに生きるには? 感じる心を取り戻すにはどうしたらいいの?」というテーマです。

足らないんじゃない、流れが止まっているだけ

じつはですね......そもそも、インプットできないのは、アウトプットしていないから! そこで、流れを止めているからなんです。アプトプットするから、インプットできる! という流れなんです。

呼吸を思い出してみてください。息を吐くと......空気を吸うことになります! というわけでですね、

自分が得た情報や、うまくいった方法など、どんどん周りの人に教えてあげましょう。アウトプットしたことは、より自分の中に濃くインプットされていくだけでなく、さらに役立つ情報がやってきます。そしたら、またみんなに教えてあげましょう。そうすると、またさらに役立つ情報がやってきます。この世はそんなシステムなんです。

出すと、より良いものがその空間に入ってくる

もっと感性豊かに生きるには、今の感じる心を、どんどんアウトプットすることです。

いいな!
おいしいな!
素敵だな!

そんな情報、場所、食べ物、モノなんでも、自分以外にも教えてあげたら、喜ぶだろうなということは、どんどん周りに教えてあげましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.