くらし情報『春はもうすぐ、気分があがるコンパクトなミニ財布を探しに』

2017年1月27日 20:45

春はもうすぐ、気分があがるコンパクトなミニ財布を探しに

目次

・小さくても、抜群の収納力
・どれにしようか迷うのも楽しい
春はもうすぐ、気分があがるコンパクトなミニ財布を探しに


クラッチバッグでお出かけしたい! と思ってもお財布が大きいから、小さなバッグを持てないことってあるんですよね。新年ですし、小さくても気分があがるお財布を探していました。

小さくても、抜群の収納力

20170126_sousou1.jpg


© ︎SOU・SOU

見つけたのは、クワトロガッツの人気商品「小さいふ。」を、名刺が入るサイズに別注し、SOU・SOUのテキスタイルを施したお財布。SOU・SOUならではの素敵なテキスタイルと、クワトロガッツの「全てハンドメイドで製作する」というモノづくりへのこだわりが結集しています。

きっかけは、クワトロガッツからSOU・SOUのテキスタイルを使った「小さいふ。」を、コラボアイテムとして発売したいとラブコールがあったこと。横9.5cm縦8.5cmという手のひらサイズなので、小さなバッグにもすっぽり入ります。

20170126_sousou2.jpg


© ︎SOU・SOU

考え抜かれた効率設計により、1万円札が畳まず入り、小銭は20~30枚収納できます。さらに、カード&名刺が入るカードポケットが2つついているという驚きの収納力。この大きさなのに、お財布として十分機能します。

どれにしようか迷うのも楽しい

0125sousou_1.jpg


SOU・SOU×クアトロガッツ 小さいふ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.