くらし情報『プールの中で朝食が漂う「フローティング・ブレックファスト」』

2018年7月26日 05:30

プールの中で朝食が漂う「フローティング・ブレックファスト」

旅行先でいただく朝食は特別な瞬間だから、味わってゆっくりいただきたいです。特に海外でいただけるちょっと変わった食事は、一生の思い出に残るようなもの。写真にもそのスペシャル感が残せたら嬉しいですよね。

目次

・気になる「フローティング・ブレックファスト」
・せっかくのバカンスだから、時計のいらない時間が欲しい


floating_a
image via shutterstock

気になる「フローティング・ブレックファスト」

今年の夏のお出かけ先を検索していた時のこと。バリやインドネシアにあるいくつかの高級ホテルで行われているサービスで観光客に絶大な人気を誇る、ちょっと変わった朝食を見つけました。その名も「フローティング・ブレックファスト」。熱い日差しを浴びながらプールにつかれば、大きなトレーに載って、ゆらゆらと朝食が流れてくるという、なんともおもしろいコンセプトなのです。これがインスタ映えすると、世界中あちこちから観光客が足を運ぶほど。

ホテルによりその朝食の内容やクオリティはまちまちですが、主にきれいにカッティングの施されたおいしそうな現地のフルーツ、搾りたてのオレンジジュースなど、トロピカル感満載のメニュー。クロワッサンやスクランブルエッグなどすべて調理したてで、色目も鮮やか。朝食だけでなく、ちょっと遅めにブランチも可能なホテルもあるようで、思わずプールの中に長居してしまいそうです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.