くらし情報『怠けそうになる自分に喝! 29歳の美しさを保つジェニファー・ロペスの秘訣とは?』

怠けそうになる自分に喝! 29歳の美しさを保つジェニファー・ロペスの秘訣とは?

2018年8月8日 07:20
 

目次

・ワークアウトは欠かさない
・たんぱく質と野菜でパワーチャージ
・休む時間を作る
・肌をしっかりケア
・ワークアウトは新鮮な気持ちで
201808070527

ジェニファー・ロペスは、トレーニングや健康的な食事を取ることに関して、非常にストイック。

普通なら、誕生日くらいジムは休んで、好きなものやスイーツを食べてもいいかな、と思ってしまいます。しかし、ジェニファーにとってひとつ歳をとるこの日は、ワークアウトをしっかり行いつつ、ケーキも楽しむ日。

ケーキは普段はほとんど食べません。雑誌『People』 のインタビューに答えた彼女のトレーナーによると、49歳のジェニファーは、加工食品を一切食べず、主に栄養豊富なオーガニックフードを食べている、とのこと。ジェニファーは非常に熱心で、誕生日でもジムへ行ってトレーニングをしているそう。

Jennifer Lopezさん(@jlo)がシェアした投稿-


「#SundayFunday(楽しい日曜日)うん、引き締めてこう。今からお楽しみのはじまりよ! #birthdayweekbegins(誕生日ウィーク開始)」と、ワークアウト中に、ほっそり引き締まったボディをセルフィーする彼女。もうすぐ50歳とは思えません。実際の年齢の半分ほどに見えるジェニファー・ロペスですが、今までで一番肌に自信が持てている、と雑誌『Us Weekly』のインタビューに答えています。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.