くらし情報『山? 海? それとも街? ロマンチックな秋の旅、アメリカ近郊おすすめの旅先リスト vol.2』

2018年8月19日 07:20

山? 海? それとも街? ロマンチックな秋の旅、アメリカ近郊おすすめの旅先リスト vol.2

宿泊先はThe Fontaineで心地よい夜を過ごしましょう。

テネシー州グレート・スモーキー山脈

43_TENNESSEE

アウトドア派のカップルにはここ以外の旅行先なんて考えられません。感動的な景色とすばらしく新鮮な空気を求めている人たちに必要な、あらゆるものが存在するのが、ノースカロライナ州とテネシー州の境にあるこのエリア。ピクニックの用意をしたら、グレート・スモーキー山脈国立公園の滝のそばでランチを楽しんで。乗馬ツアーに参加すれば、ウォーキングトレイルでは行けない場所を探索できます。

Spa at Pine Mountainでの暖炉のそばのカップルマッサージは疲れた身体をほぐすのに完璧。甘いお茶で一日の終わりを締めくくりましょう。

カナダ、マニトバ州

44_MANITOBA
ちょっぴり暖かい格好をして、カナダ北部にある小さな町チャーチヒルへ。ここは訪れるだけの価値はあります。どうしてかって? 秋はホッキョクグマの観測のベストシーズンだから! Lazy Bear Lodgeでツアーを予約しましょう。

それからこの地域にはあまり人が住んでいないので、大自然を全身で感じることができます。10月〜11月はいつでも最高ですが、11月中旬〜下旬には、運がよければオーロラが見られるかもしれません。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.