くらし情報『ハリウッドのセレブママ、クリス・ジェンナーが「乳ガン検査」について投稿』

2018年9月7日 05:30

ハリウッドのセレブママ、クリス・ジェンナーが「乳ガン検査」について投稿

クリス・ジェンナーは、ハリウッドで最も有名な母親のひとりであり、女性の健康についての啓蒙をしてているお手本でもあります。

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』に出演するこのセレブママが、インスタグラムの投稿で、フォロワーの女性たちに、乳ガンの検査を受けるよう呼びかけました。

その検査があなたの命を救うかも

KrisJenner

「今日の朝は、この小さなベビーと、シーダーサイナイ医療センターで一緒に。みんなにマンモグラフィー検査を受けるようリマインドしているの」というコメントともに、3Dマンモグラフィー検査機の写真を投稿。

62歳のジェンナーは、「私の母は乳ガンのサバイバーで、私の友人にも10人以上も同じようなサバイバーがいる。自分の人生のなかで出会った、ガンにかかわったことのある愛する人に敬意を表して、ぜひこれをやってください。みんな大好きよ!」

Kris Jennerさん(@krisjenner)がシェアした投稿-


そして、ジェンナーはさらに、自身も乳房超音波検査を受けたことを明かしました。

米国ガン学会によると、乳房の超音波は、乳房の変化をより深く見るために使われるそう。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.