くらし情報『アメリカ人の80%は歯医者が怖い! 歯医者恐怖症、ジェシカ・アルバもそのひとり』

2018年10月1日 05:30

アメリカ人の80%は歯医者が怖い! 歯医者恐怖症、ジェシカ・アルバもそのひとり

shutterstock_314124986
image via Shutterstock
歯医者へ行くのが楽しみ! という人はなかなかいないと思いますが、ジェシカ・アルバもまったく同じ。

彼女は先日、歯医者へ行ったときの様子をインスタグラムでライブ配信しました。ワークアウト中に歯が抜けてしまったんだそう。

「皆さん知ってるかわからないけど、私は歯の治療をするのが本当に嫌いなの。恐怖を感じるわ」とリアルタイムでファンに話しかけるジェシカ。その動画は現在、彼女のインスタグラムに投稿されています。


「調子どうかって? 緊張してるわ」とファンの質問に応える彼女。「歯医者へ行くのは好きじゃないの。恨みがあるとかじゃないんだけど、歯をいじられるのが嫌なの。だって痛いじゃない」。

ジェシカは抜けた歯の写真とともに、治療後に歯科医師と撮った動画も公開しています。麻酔でしびれた口で話すのが難しいようで、笑いながら、歯を直してくれたお礼を述べています。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.