くらし情報『ウイルスを寄せ付けない! 風邪・インフルエンザ対策に便利なアイテム5つ』

2018年10月29日 20:00

ウイルスを寄せ付けない! 風邪・インフルエンザ対策に便利なアイテム5つ

※250g
風邪のひき始めや、のどが痛いとき、ひとなめで具合が良くなると人気のマヌカハニー。

優れた抗菌作用の秘密は、マヌカハニーに含まれるメチルグリオキサール(MGO)。ニュージーランドのマヌカヘルス社の製品は、マヌカハニーをMGOの含有量で格付けしているので、安心して選ぶことができます。

本品のグレード「400+」は上位から2番目で、美容と健康維持を目的とする方におすすめとのこと。ヨーグルトに混ぜるとおいしくいただけます。

常備しておきたいマヌカハニーの上位アイテム

話題の「LPS」で免疫アップ

LPS
ハイパーLPS 500/ 3,480円(税込)※38g、33日分
テレビ番組で紹介され、免疫機能を高める成分として話題となったLPS(リポポリサッカライド)を手軽に摂れるサプリです。

LPSの生みの親である香川大学・杣源一郎教授が開発した原材料(パントエア菌の糖脂質成分)を用いており、1日スプーン1杯で免疫アップに必要とされる量(500μg)のLPSを摂取することができます。難消化性デキストリンが配合されているので、お通じ改善にいいという口コミも。

話題のサプリは免疫機能を高めてくれます
健康管理に効くアイテムの進歩が著しいいま、「なんとなく」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.