くらし情報『「セラピーには何度も救われた」。元恋人の死や婚約破棄を乗り越えて』

2018年11月29日 05:30

「セラピーには何度も救われた」。元恋人の死や婚約破棄を乗り越えて

目次

・「マジで超笑えるけど、実を言うとセラピーには何度も救われた」
・10年以上セラピーにかかっていることを告白
アリアナグランデ

元恋人マック・ミラーの死、電撃婚約を公表してすぐの婚約者ピート・デヴィッドソンとの破局など、ここ数か月で多くの試練を経験してきたアリアナ・グランデ

でも彼女は、自分の痛みを口実に自暴自棄になることはありませんでした。プロらしく対処しているアリアナ・グランデにファンたちも注目しています。

恋人と別れた自分を元気づける新曲「Thank U, Next」をリリースした後、アリアナ・グランデのTwitterのフォロワーが、冗談まじりに彼女のかかりつけのセラピストについてたずね、「新しい患者を受け入れているか」と聞いたのです。

それに対してアリアナ・グランデは、自分のメンタルヘルスについて真面目に話すよい機会だと受け取りました。

「マジで超笑えるけど、実を言うとセラピーには何度も救われた」

手を握る人
image via shutterstock
「マジで超笑えるけど、実を言うとセラピーには何度も救われた」とアリアナ・グランデは返事をしています。

「助けを求めるのが怖くても、怖がらないで。いつまでもずっと苦しんでいる必要はないし、トラウマも克服できる。わたしもやるべきことが山ほどあるけど、それは可能だっていうことに気づきはじめてもいる」

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.