くらし情報『花粉の季節到来!インテリアに合わせやすくパワフルな「±0」の空気清浄機』

2019年2月1日 21:45

花粉の季節到来!インテリアに合わせやすくパワフルな「±0」の空気清浄機

いよいよ今年も本格的な花粉の季節がやってきます。敏感な人は、すでに症状が出始めていますよね。そろそろしっかり対策しなければと思ったときに、欠かせないものとしてだけでなく、インテリアに溶け込むとより使いたくなります。そんな空気清浄機が「±0(プラスマイナスゼロ)」にありました。

インテリアになじむデザイン

目次

・インテリアになじむデザイン
・フィルターを遮るものを極力なくしたパワフル設計
空気清浄機C030

“ちょうどいい”がコンセプトの「±0」。機能やデザイン、さらに価格もちょうどいいを考えてデザインされているブランドです。

魅力的だけど高価すぎるとなかなか手に入れられませんが、まさにそのあたりが絶妙。15周年を迎え、新商品として発表された「空気清浄機C030」も、機能を追求しつつも、リビングのインテリアになじむデザインです。

円形で66本のスチール製の中空パイプをなんと1本ずつ溶接して取り付けられたという外観は、竹かごがイメージで和洋どちらの部屋にも合わせやすく、空気清浄機は部屋の隅の壁側に置くという概念も変わります。

360度から集塵できる効率の良さと、天面は空気の流れが整いやすいように異なる向きのスリットが入れられています。スイッチも目立たないので、空気清浄機といわれなければ、オブジェと間違えるかも。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.