くらし情報『女優アン・ハサウェイが行う、つらい気持ちから抜け出す方法とは?』

2019年2月15日 05:30

女優アン・ハサウェイが行う、つらい気持ちから抜け出す方法とは?

目次

・紙とペン、キャンドルを用意
・ストレスなくSNSとつきあうには?
アンハサウェイ

人気女優アン・ハサウェイも、私たちと同じように、ストレスを感じることがあると言います。

でも、大声で叫んだり、薬を飲んだりはしません。不安な気持ちをコントロールするため、彼女は独自のメソッドを編み出しました。

アカデミー賞女優の彼女が、つらいときにどうやって気持ちを落ち着かせているのかを、アメリカの女性誌『タウン&カントリー』に掲載された最近のインタビューで明かしてくれました。それにはなんと、火を使うそうなんです!

紙とペン、キャンドルを用意

紙を燃やす
image via shutterstock
過度なストレスを感じたときやパニックに陥ってしまったとき、アンはペンとキャンドル、そしてライターを取り出して、ちょっとした作業をします。

「携帯のタイマーをセットしたら、キャンドルをそばに置いて、すべてを書き出すの」と、アン。

ペンと紙を使って12分間、自分の抱えている問題や不安をすべて書き出します。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.