くらし情報『カップルが別れやすいのは7年目ってホント? 倦怠期をうまく乗り越えるには』

2019年6月11日 20:30

カップルが別れやすいのは7年目ってホント? 倦怠期をうまく乗り越えるには

目次

・7年以上にわたる交際を経て、夫と別れたアデル
・倦怠期は7年目にやってくるのか?
倦怠期
image via shutterstock
長く付き合っていると、いわゆる7年目の倦怠期というのが訪れるのでしょうか?

先日破局を迎えたグラミー賞歌手のアデルの例を見ながら、心理療法士に「7年目の倦怠期を乗り越える方法」を聞きました。

7年以上にわたる交際を経て、夫と別れたアデル

アデル

グラミー賞など15もの受賞歴を持つ歌手アデル(30歳)と実業家で慈善家のコネッキ(44歳)は、ふたりの関係を長年にわたって内密にしてきました。2012年10月にアデルは息子アンジェロを出産、2017年に密かに結婚式を挙げています。

しかし、先日破局。7年以上も一緒に過ごしてきたふたりが、ついに関係を終わらせることにしました。アデルの広報担当ベニー・タランティーニとカール・フィッシュは、AP通信への声明でこの事実を認めています。

「アデルと彼女のパートナーは破局しました。ふたりは一緒に息子を大切に育てていきます。またこれまで通りプライバシーの尊重を望んでおり、これ以上のコメントはありません」と声明文にはありました。

『People』誌の報道によると、ふたりはロンドンと2016年に家を購入したビバリーヒルズの2か所で暮らしていたようです。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.