くらし情報『隙を見せられない人へ。堅いイメージを崩す方法とは?』

2019年7月11日 22:45

隙を見せられない人へ。堅いイメージを崩す方法とは?

目次

・隙の見せ方を間違えないこと
・日頃のイメージとのギャップを見せる
隙の無い女性

こんにちは。人間関係の悩みを解決するお助けコンシェルジュTETUYAです。今回は、「完璧な女性と思われ過ぎて、隙の見せ方がわかりません」という相談です。

この悩みを抱える女性は、仕事ができる、頭が切れるタイプに多く見られます。自分のイメージができあがっている分、なかなかそれが崩せないんですね。

仕事においては問題ないのですが、プライベート、特に恋愛においては苦労しているんじゃないでしょうか。今回は、そんなお悩みを解決したいと思います。

隙の見せ方を間違えないこと

隙の見せ方は、正直、いろいろあります。肌の露出を増やしたり、甘い香りの香水をつけることで色気を見せることが、イコール隙を見せることだと思う人がいます。

そんな単純な一面で隙を見せるのは、MYLOHAS読者には僕はオススメしません(苦笑)。否定はしませんが、ちょっと陳腐すぎます。

そんな外見重視じゃない、コミュニケーション面で隙を見せることを提案したいと思います。ポイントはいつもの自分のイメージを崩すこと。

日頃のイメージとのギャップを見せる

隙の無い女性

仕事が完璧すぎる女性のイメージは、いつでもどこでも、仕事以外の話はしない。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.